ホーム > モリワキ薬局ブログ > ピュア・キュレートの効果

モリワキ薬局ブログ

ピュア・キュレートの効果

先日のブログで紹介しました、ピュア・キュレートですが、実際に使用してみたので報告です。

 

ピュアキュレート.jpg

 

 

実際のサイズ感。500mLなので、消臭スプレーとしては大き目ですが、扱いづらい感じはありません。

 

 

ピュアキュレートサイズ感.jpeg

 

 

自宅のおむつ用ごみ箱で使用してみました。

 

 

おむつポット.jpeg

 

 

いざ開封。

 

 

おむつポット開けたところ.jpeg

 

 

臭い!

 

 

閉じているとほぼにおいは分かりませんが、開けると臭い…。消臭剤が貼ってありますが、開けた瞬間から臭いです。軽く掃除をしてから、ピュア・キュレートを吹きかけました。

 

おむつポット全開.jpeg

 

まんべんなくスプレーしました。すると…

 

 

なんということでしょう。

 

 

スプレー前は、開けた瞬間から臭かったのが、分からなくなりました。顔を近づけてよく匂いをかぐと、何かのにおいはしますが、臭い!という感じではありませんでした。貼ってある消臭剤のにおいなのか、しみ込んでしまった分のにおいなのか…。とりあえず、無臭とまではいきませんでしたが、かなりの効果があったと思います。ピュア・キュレート自体が無臭なので、変ににおいが混じらないのもいいですね。

 

 

ちなみに、モリワキ薬局のスタッフで、犬を飼っている者、猫を飼っている者がいるのですが、どちらもかなりの効果を感じたようです。(人や動物に直接スプレーできませんので注意)

 

 

効果はよさそうですが、500mLで2750円(税別)と金額は少しお高めです。他の消臭剤を使ってもにおいがとれなくて困っている、という人は選択肢に入れてもらってもいいのではないかと思います。

 

試しに、店頭に少し置いてみようかなと思います。ただ、モリワキ薬局に消臭剤を買い求めに来る人がいるのかが微妙なところですね…。

  2019/08/13   moriwaki-ph

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください