ホーム > モリワキ薬局ブログ > 中部腎と薬剤研究会

モリワキ薬局ブログ

中部腎と薬剤研究会

私は以前病院勤務をしていた時に中部腎と薬剤研究会という勉強会に参加していたのですが、その名残(?)で、現在も運営委員に名を連ねています。近年は全く参加できていない幽霊運営委員ですが…。すみません。

 

全然参加できていない私が言うのもおかしいですが、腎臓病治療に特化した講演で、とても勉強になります。一般の方も参加できなくはないと思いますが、基本的には医療関係者向けですね。次回は7/19(金)に開催されます。座長の田中先生や一般講演の長谷川先生には大変お世話になりました。

 

参加には事前登録をするのがよいようです。場所は名古屋駅前です。ご興味ある方はぜひ。

 

FilePreview.jpg

  2019/06/29   moriwaki-ph

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください