ホーム > モリワキ薬局ブログ > 第43回中部腎と薬剤研究会開催のお知らせ

モリワキ薬局ブログ

第43回中部腎と薬剤研究会開催のお知らせ

中部腎と薬剤研究会の定例会のお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の流行の影響で中止、延期になっていましたが、今回オンラインでの開催となります。

12/8(火)19:00~21:00に開催されますが、事前登録の締め切りは12/4(金)です。(このブログを書いている時点で、明日が締め切りという状況です。すみません。)

イベント詳細と事前登録はこちら

 

第43回中部腎薬.jpg

 

 

一般演題は恥ずかしながら私がお話させていただく予定です。あまり難しいお話はできないので、腎専門で活躍されている先生方には物足りない内容かもしれませんが、逆に専門知識がなくても聞きやすい内容になっていると思います。

 

特別講演の志水先生は、以前にもご紹介させていただいていますが、私が病院で勤務していたときの腎臓内科の部長先生で、大変お世話になりました。とても優しくお話しやすい先生で、薬剤師のこともよく理解してもらっており、分かりやすく面白い講演が聞けるのではないかともいます。

 

なお、今回は研修単位の付与はありません。

その代わりに、普段の定例会では参加費1000円が必要ですが、今回はなんと無料です。よろしくお願いします。

  2020/12/03   moriwaki-ph

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください