ホーム > モリワキ薬局ブログ > 空気清浄機設置

モリワキ薬局ブログ

空気清浄機設置

新型コロナウイルス関連のブログが続きます。

 

医療機関における新型コロナウイルス感染拡大防止や医療提供体制の整備等について、薬局でも補助金が出るということで、色々と注文をしていたのですが、今回、空気清浄機が届きました。

 

空気清浄機箱.jpg

 

業務用だけあって大きいですね。

 

空気清浄機1.jpg

 

待ち合いスペース横に設置しました。

 

空気清浄機2.jpg

 

センサーがついており、自動で回転します。ずっと動いているわけではなくて、何かを見つけたら回転して、そのままそこで止まるようです。

 

捕集効率99.97%(0.3μm)の抗ウイルス・除菌HEPAフィルターを搭載し、ハウスダストや花粉を捕集し、捕集した細菌やウイルスを吸着分解する、とのことなので、頑張って空気をきれいにして欲しいですね。

 

抗ウイルスとしてもですが、花粉症の時期にも効果が実感できるといいなと思います。

 

 

空気清浄機3.jpg

 

ふと気が付いたら反対方向を向いていました。

  2020/08/05   moriwaki-ph

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください