ホーム > モリワキ薬局ブログ > 鳩 続報

モリワキ薬局ブログ

鳩 続報

先日紹介させていただいた鳩の巣情報ですが、卵からヒナが孵化しました。高い場所のため、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、うちの有能な薬剤師が撮影に成功しました。

 

 

有能.jpeg

 

 

親鳥がヒナに餌をあげている様子です。ヒナが大きく見えるのは、頑張って背伸びをしているためとのことでした。この写真を撮った薬剤師は、モリワキ薬局では昆虫博士として知られています。昆虫博士は鳥にも強かったようです。

 

 

一応、私が撮った写真も載せておきます。

 

 

IMG_ヒナ.jpg

 

 

ヒナの顔が写っているぽいですが、先程の写真には完敗です。引き続き観察を続けていきたいと思います。

  2019/09/17   moriwaki-ph

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください